魂活動報告書

天上碑「魂」派閥の活動日記

Entries



数字ー。

なんとなく、数字が並ぶのを見るのが好きv
11-33,44-99
名声とね、気力ですよ。笑
わかりづらい?笑

777.jpg
じゃ、これは?v
777-!!

ダメ?v
▽コメントリスト

ごめんなさい・・・

突然ゴメンナサイ!!
結婚しました!昔からの知り合いです。
ユミちゃんに仲人頼んで式挙げました!!
4回目ー。
桜は相変わらずの研修生活やし、のんびり新婚してませんが。笑
まぁ、仲良くやって行こうねーって感じです。
共倒れ。笑
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
▽コメントリスト

報告します!!

このたび…ユミちゃんが・・・・・・・・・・・



キター!!!
奇人になりましたぁ
すごーい!!!!
試しに行ってみる~って感じやったんですが、
「変身できるかも!」とのログ。
慌てて街へ~
間に合いましたよ!
街中に龍!!
街中で龍観れるとは思ってなかったね。笑
ユミちゃん、おめでとぉv
毎日ちょっとずつ頑張ってたもんね
桜も頑張ろう
はい、チーズv
▽コメントリスト

お久し振り!!

ネットが開通して早1ヶ月…
天上できる日もできない日もあるけれど!
桜はとりあえず、元気だよv

さてさて、地道に集めた結果、功績が
3000p貯まりましたー
3000ポインツ!
その結果…
耐性+100!
じゅりんろう…?笑
が、選べるようになり、これで耐性+100!

もっと選択できるように、コツコツ功績を
集めます!!

暇つぶし・・

☆護身覚えたんで、昨晩はボーっと街で過ごしたのはいいけど…
もっと効率的なボーッ(?)がないかな~っと思って
久々に釣りに来てみた!!
導入された時に1回来ただけなんだけどね('ω'*)

いざ、釣り糸垂らしてボーッと始め!!
って、なんじゃこりゃー!!ですよ!
見た目、変わってる?!っと思いました。笑
釣り人!女子バージョン
桜の性別が変わっただけで、見た目は変わってない(ハズ)だけ。
あ~ビックリした。笑

じゃ、白虎お供に今日はここまで!!
お疲れっしたーv

右サイドメニュー

Calendar

10月|2017年03月|11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

 

Profile

あき桜
[author]
あき桜
[profile]
魂派閥の一部です。ぇ
ヨロシクお願いしますv

魂HPのホームアドレス↓
http://s1.shard.jp/akizakura/
