魂活動報告書

天上碑「魂」派閥の活動日記

Entries



ビックプッチンプリンv

まさかここまで事が大きくなるとは思わなかったが。笑

『緊急企画ママが気になっている・・・プリンとは何』をお送りしますv

もう、みんな知ってると思ってたけど、なかなか浸透してなかったみたいでv
これを機会に色々知ってちょーだいv

まずは5段の皆さんデース↓↓
プリン5個

特に男性キャラをご注目ください!!
皆さんの頭に共通する黄色い物がぁ
(ちなみにこのSSは古いバックアップデータからです。桜がまだ3段で5段がすっごく珍しい時代。笑)

続きまして、6段ですv
こちらは我が派閥の紳士!美水月さんにご協力の元、確認いたしましたv
その結果がこちら↓↓
6段プリン

全部頭に黄色い物がv
これがいわゆる「プリン」ですわvママv
とってもおいしそうですねv

と、言う事でモジモジは槍・刀が5段なわけでv
プリンを2個持ってるってわけですよv
サムさんはこれから(。・ω・)(・ω・。)ネ-

以上!『緊急企画ママが気になっている・・・プリンとは何』をお届けしましたーv

プッチンプリン

※良い子の皆は生プリンを頭に乗せないでねv

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://soulnikki.blog123.fc2.com/tb.php/10-7f08176c

右サイドメニュー

Calendar

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

Profile

あき桜
[author]
あき桜
[profile]
魂派閥の一部です。ぇ
ヨロシクお願いしますv

魂HPのホームアドレス↓
http://s1.shard.jp/akizakura/
