魂活動報告書

天上碑「魂」派閥の活動日記

Entries



めでたいっっっっ!!

ユミ&ケケ結婚公示
念願のユミちゃんとケケの結婚式ですw
トンゴ、初主催です!!上手くやれるのか?!

2人が爪ということでオイラも爪になるべく師範の元へー!!
ユミちゃんが「遅れないでね」と一言!
迷子だしな、オイラ・・心配サンキュー!!
でも、大丈夫!公示が出るし、街なら地図もあるしなw
10秒置きの公示
もうわかったからー!!と、言いたくなるほど出るよ、公示。笑
その間、2人は何をしてたかというと…
見つめあう2人
ラビィ!!(゚∀゚)うらやますぃ…。
流行りの地味婚b
↑結婚式の様子。
ユミちゃんもケケも初めてのことで/公言に戸惑っている様子。
って、当たり前か。笑
ちゅーv
凌空覚えたユミちゃんが半分襲う感じで、誓いのちゅー
それが、終われば武技習得!!ケケのしか撮れなかったけどw
↓  ↓  ↓  ↓
ケケ武技

2次会は師範道場へ!
桜で参戦!!楽しかったーv
記念写真はみんなの一番いい顔で!笑
記念写真
ユミちゃん、ケケ、お幸せにーvV

さぁ、初の大仕事を終えたトンゴより一言!!
心の叫び…?



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://soulnikki.blog123.fc2.com/tb.php/103-35055c9a

右サイドメニュー

Calendar

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

Profile

あき桜
[author]
あき桜
[profile]
魂派閥の一部です。ぇ
ヨロシクお願いしますv

魂HPのホームアドレス↓
http://s1.shard.jp/akizakura/
