魂活動報告書

天上碑「魂」派閥の活動日記

Entries



(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

えび結婚公示2

夜中にいきなりの公示!!
驚いた方も多いでしょう!!なんと、えびが結婚です
いきなりの属性変更には意味があったのですねぇ・・・。

式中に色々お話を聞きましたところ、どうも一目ぼれらしいですよ(・ノω・)
ビビッと来たんだって言われて見たい(*'▽'*)わぁ
こうなったらえびは積極的ですからねぇ。笑
向こうも一目ぼれだったみたいなので、こりゃーまさしく運命ですよ
お子の予定今のところないみたいですが、3人は欲しい!と。
少子化対策です(。・ω・)(・ω・。)ネ- 思い切ってサッカーチームぐらいでもいいと、桜は思います!笑
お式風景①

新婦は魂のメンバーとは初対面で、ちょっと驚かせてしまったみたいで、ゴメンナサイね(´・ω・)
久し振りのイベントでみんな盛り上がっちゃいましてv特にσ(,,・`ω・)мё
これに懲りずにながーくお付き合い頂きたいと思いますv
さぁ、結婚式と言えば!!
( *^)(^* ).....chu☆ですよ。ホントにこの2人は息ぴったりで1回でちゅーに成功
うらやますぃこれぐらい仲が良くないとダメなのですかねぇ・・v
×3個の桜が言えた事ではないかもしれませんが・・・お互い信じ合って助け合って
出来るだけ長く、出来たらずーっと一緒にいて下さいね
今日は本当におめでとうございました
ちゅーv


コメント

 

昨日は遅くにもかかわらず 結婚式に参加してくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 向こうは今までずっと1人でゲームしてて ウチのメンバーに初めて会ってビックリしてたけど、喜んでました。今後とも エビともども嫁のこと ヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ色付きの文字
  • れい 
  • URL 
  • 2007年11月23日 06時59分 
  • [編集]

 

イイナイイナウラヤマシイナ。
て、いつの間にか邪になってたのね。笑

オレもケッコンしてーぞ!
おめでとーーー!
  • うっち 
  • URL 
  • 2007年11月24日 11時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://soulnikki.blog123.fc2.com/tb.php/14-98d87838

右サイドメニュー

Calendar

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

Profile

あき桜
[author]
あき桜
[profile]
魂派閥の一部です。ぇ
ヨロシクお願いしますv

魂HPのホームアドレス↓
http://s1.shard.jp/akizakura/
