魂活動報告書

天上碑「魂」派閥の活動日記

Entries



アプデ後!

何やら新しい武技が出来たそうなv
狩り中に落ちる書物で覚えるらすぃですよっと。
『段』とやらと『派』って言うのがあって、今日は『錬武功(段)』って
言うのを拾ったので、早速使って見る事にしました(。・`ω´・。)ゞ
武技習得

上手に撮れたでしょー!←自画自賛。笑
ちなみに、武技の感じはこちら↓↓
ナイアガラ花火?

それまで使ってた武技が鳳凰(熟3)なので、
武技が地味に見えて仕方ない。笑
こちらの武技は何回でも覚えられるらしく、熟練の上がりも早いb
この武技を使うと力の伸びがいいらすぃ(・ノω・)
素手放置使うといいのかしら?っと思いながら、通常狩りで使用中b
初期+30はダメなんだよね、確か・・。紳士代表の美水月さんがおっしゃってましたb
久し振りに会話に(SS撮るのに)夢中になったv
危ない危ない・・

『段』覚えてるときは『派』を覚えれないんだって・・
また拾った&覚えたら((φ(..。)カキカキしたいと思いますv
では、この辺で!!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://soulnikki.blog123.fc2.com/tb.php/19-a328c5e2

右サイドメニュー

Calendar

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

Profile

あき桜
[author]
あき桜
[profile]
魂派閥の一部です。ぇ
ヨロシクお願いしますv

魂HPのホームアドレス↓
http://s1.shard.jp/akizakura/
