魂活動報告書

天上碑「魂」派閥の活動日記

Entries



祝!結婚!!

SJ公示

魂のみんなが待ちに待った、サムさんとJちゃの結婚式が1月12日行われましたv
公示が出た時は、雨降ってたけれど・・式中は晴れて良かった
延期、延期・・・・で大変後迷惑をおかけしましたが、無事式を挙げることができました!!
お互い初婚の2人は緊張気味・・・。桜やみんなから何を突っ込まれるのかと
不安だったんだと思いますけどねv
式場に移動してからは、2人の緊張もとけ、スムーズに進行!!
いよいよ、最大イベント(?)の誓いのキッスですよv
2度目で成功!!桜からのプレゼントは亀さんでしたb
サムさんにも早く飛んで欲しいから(。・ω・)(・ω・。)ネ-
そして、合体し放題・・・。笑
SJ風景

魂メンバーの結婚が本当に久し振りで、みんなウップンが溜まっていたのか
2次会は予想以上に激しいものに。笑
やっぱり新郎・新婦は何回も飛んでたみたいですが、それ以上にモジモジも・・・。笑
まぁ、お祝いモードだったってコトでv楽しい時間が過ごせましたv
みんな、遅くまで本当にありがとうv
そして、サムさん、Jちゃ、は誓いの言葉を忘れずにいつまでも仲良くねー
集合写真2

(予想通りモジモジの悲鳴がこの後、武道場に響きましたとさ・・・・)



そして、ひそかな戦いの幕が上がっていた・・・「次期新郎はどっちだ?!」
勝敗にとても興味がありると思いますが!結果は、刀5段の接続切れ・・・
勝負は、次の機会へと持ち越しになりました。男たちの戦いは、終わらない!!
うずまきぐるぐる~
本当は武技が同時に出てるのが面白かったからSS撮っただけなんだけど(・ノω・)

コメント

 

いあいあ~久しぶりに集まったし
楽しい宴でしたねv目出度い事で、集まるのはいい事だね~~~v

2次会は飛ばし・・いあ・・飛ばされまくりでしたが
楽しかったスv

またやろうね!!!!

  • URL 
  • 2008年01月14日 20時49分 
  • [編集]

 

結婚おめでとう!

天上初めて半年も経たないうちに5段になって、名声も上がって、
そして嫁さんももらって…
あっという間に追い越されてしまいました。笑

天上界で結婚できないからリアル婚するしかないか(違
  • うっちゃん 
  • URL 
  • 2008年01月15日 01時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://soulnikki.blog123.fc2.com/tb.php/24-2a02aa44

右サイドメニュー

Calendar

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

Profile

あき桜
[author]
あき桜
[profile]
魂派閥の一部です。ぇ
ヨロシクお願いしますv

魂HPのホームアドレス↓
http://s1.shard.jp/akizakura/
