魂活動報告書

天上碑「魂」派閥の活動日記

Entries



ご迷惑をお掛けしております・・

最近、ご無沙汰しておりますあき桜です!
本当に深刻な悩みを抱えております・・。
今日も、サムさんとのお話中に落ちてしまいました・・ゴメンね、サムさん
悩みとはですね・・人の多い時間に倉庫へ行くと落ちます。笑
あと、省から省へ移動するときもダメ
画面きり変わって落ちます・・・
すぐ戻ってもダメで、真夜中・昼間でないと戻れません・・・。
戻ったとしても、すぐにエラーメッセージが出ます。
もしくは、「サーバーとの接続が切れました」と。
悩みの種

このメッセージならまだいいんですが・・・時々、違うメッセージが出ます。
それは・・・
「予期せぬエラーが発生したため、アプリケーションを終了します」的なことです。
桜的には、そんなメッセージが出ることが予期せぬ出来事ですよ、全く。笑
まぁ、原因はわかっております・・。最近買ったセキュリティソフトの容量がデカイ!笑
そのせいか、インターネットしてても動きは悪いし、すぐ落ちます・・。
(ちなみにこの日記も途中で固まって落ちた・・2回目です、トホホ
春までには、何とかしたい!!でないとみんなに追いつけなくなっちゃう!!
時々は顔出しますので、お許しを・・。
そして会話の途中で切れても笑って許してください
ちなみに、桜のPCの容量です。笑 空き容量少なっ!!笑↓↓
そして原因

コメント

 

コンチャ!

たぶん…
Cドライブの容量じゃなくてCPUメモリが小さいのかも。
今まで使ってたPCは256MBだったんだけど
天上碑立ち上げるのに10分かかってた。
で、新しいPCはCPUメモリ4GBで天上碑立ち上げ、インするまでに
1分もかからなくなったよ。ネットも快速です。

メインメモリをUPしてみては?
ちなみに…PCは年をとれば取るほど速度が遅くなるらしいですw

  • うっち 
  • URL 
  • 2008年02月03日 23時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://soulnikki.blog123.fc2.com/tb.php/25-ddbb2e32

右サイドメニュー

Calendar

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

Profile

あき桜
[author]
あき桜
[profile]
魂派閥の一部です。ぇ
ヨロシクお願いしますv

魂HPのホームアドレス↓
http://s1.shard.jp/akizakura/
