魂活動報告書

天上碑「魂」派閥の活動日記

Entries



狩り狩り狩り

レイちゃに誘われて蓮華洞へ!
入れたけど、桜が狩りするにはちょっとキツかった。笑
ひろーい洞窟でした。
奥まで探検しましたが(やっぱり)迷子になり、符で帰還!!
そこにいたモンスがS門さんやU稚さん好みかなっと勝手に思い
撮影(`・ω・´)b
後ろ姿はユリの花・・?
ゴロン
なんていうのかな~脚の感じが素敵かなっと。笑
どーでしょうか!!長いポニーテールもキュートでしたよ!!
ここで狩りできるようになるのは、いつの日か…。
その日、目指してまた狩り頑張るーvV

そして、魂マーク付けた人と久し振りに会った気がするので、記念撮影★
久々2ショット

コメント

NoTitle 

美人さんはステキだ!葉も会いたいぞぉぉぉ~
てか、先生(誰)。。。。狩りが、狩りがしたいです。。。。
  • 葉 
  • URL 
  • 2009年02月12日 18時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://soulnikki.blog123.fc2.com/tb.php/57-2d5570ae

右サイドメニュー

Calendar

03月|2017年04月|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

あき桜
[author]
あき桜
[profile]
魂派閥の一部です。ぇ
ヨロシクお願いしますv

魂HPのホームアドレス↓
http://s1.shard.jp/akizakura/
