魂活動報告書

天上碑「魂」派閥の活動日記

Entries



急成長!!

昨日、11月11日の出来事です
な、なな、なんと!サムさんが4段に昇段いたしました
素晴らしい!早くない?!
(ちなみに、桜は4段になるまで7ヶ月かかってます(・ノω・)3段は3ヶ月。笑)
サムさん、短期間に良く頑張ったねーvえ○い!!さすがです
アッと言う間に追い抜かされそうです・・魂のみんな、逃げ切れー
次は5段だね!4段よりもてこずると思うけど、サムさんなら大丈夫だ!
頭にプリンが乗る日まで!頑張ってくださーぃv
サムさん4段昇段!!

大サービスで2枚載せちゃいますv
本当におめでとう
サムさん4段正面

コメント

 

ええぃ、魂のサムはバケモノか!?
通常の3倍の速さですな。笑
オメデトー!
  • うっち 
  • URL 
  • 2007年11月12日 23時32分 
  • [編集]

 

サムさん!遅くなったけど
おめでとう!!!!!!
毎日頑張ってますもんね!!尊敬・・・
これからもバシバシ狩しまくって下さいね!!!


ん?m??
フ・・・
  • m 
  • URL 
  • 2007年11月14日 18時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://soulnikki.blog123.fc2.com/tb.php/7-ede81fcb

右サイドメニュー

Calendar

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

Profile

あき桜
[author]
あき桜
[profile]
魂派閥の一部です。ぇ
ヨロシクお願いしますv

魂HPのホームアドレス↓
http://s1.shard.jp/akizakura/
